SSブログ

【衝撃】有吉弘行 ツイッターで孫正義さんを超えナンバーワンを獲得した 

有吉さん、2012年今年最も忙しい芸人
に選ばれていたり、レギュラー本数約16本あったり、
色々な賞を受賞していますが、

このツイッターのフォロワー数日本第一位は
その中でももしかしたら、一番凄いことのように思います。

なぜなら、有吉さんのキャラでツイッターを一度も凍結させないで、
日本一に見事輝いた。

おそらく彼にとって、SNSの凍結はどの芸人達以上に難しいことであるのは
あきらかだからである。
まったく、彼の頭の良さが今回で完全に証明されましたね。




あんぽん 孫正義伝

このニュース、孫さん絶対チェックしていますね(๑≧౪≦)てへぺろ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000305-oric-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。