SSブログ

【隠し球】紅白で異色のコラボが実現 桑田さんと福山さんのセッションを見逃すな

今回の紅白は、もしかすると
相当面白いのではないのであろうか。

ミーシャの特別枠の出場にせよ、
今回の異色のコラボ、桑田さんと福山さんのセッションまで
実現することになってしまった。

それ以外にも、大御所や韓国タレントの出場はないが、
ゴールデンボンバーや美和さんのおそらく
今回しか見れないであろう方々がかなりいらっしゃると思う。

マジで見逃せませんね!!!





CD/福山雅治/家族になろうよ/fighting pose (通常盤)

その中でも、福山さんダントツっす!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000312-tospoweb-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。